昔遊んでた人は落ち着いて結婚しても浮気しない→は???

シェアする

こんにちは。
今回もあるあるネタについて切り込んでいきたいと思います。

結婚の話になると必ずといっていいほど挙がるこのお話。

「昔遊んでた人は落ち着いてるから結婚しても浮気しない」

そこで僕はそれに対してこの説を提唱したいと思います。
こちら。

昔遊んでたやつは今も変わらず遊んでる説~~!!

はい。
絶対そうでしょ。

そもそも、遊んでたから落ち着いて浮気しないって
冷静に考えてどういう理屈で言ってんだって話です。

これを言ってるのは女性のイメージです。
てことは、細かく言い直すと
昔遊んでた男は、結婚してからは浮気しない」ってことですな。

んーないない。

てか、結婚したこともない女の子たちが言ってるイメージ。
「浮気しない」って断言してるけど
まず、おめーらなんにも知らねーだろって感じます。しみじみと。

では、僕の説を立証する思うところをいくつか挙げましょう。

昔遊んでたやつほどモテる

これは言うまでもないです。言いますけど。

まず、遊べてたってことはそれなりにモテてたってことになります。
すなわち、モテ方を知ってるってことです。
結婚を境に急にモテなくなるとも考えづらいです。
もっとモテるか、もしくはモテなくなっても多少はモテるでしょう。
どうです?ゲシュタルト崩壊してきたでしょう?(どうでもいい)

で、やっぱりモテる男はそれだけ浮気できる機会が多いわけです。
その分、浮気の確率も上がります

昔遊んでたやつほど上手くやる方法を知っている

まあなんでも経験がものを言います。
なんにでも「初めて」っていうのはあって
初めてだと上手くいかないことも多いです。

脱出ゲームなんかでも初めてだと攻略サイトとか見ないとわかんないですけど
何個も何個もやってると慣れて「あーこのパターンね」ってなるでしょ?

やっぱ慣れてるんです、遊んでた男は

だから浮気もうまいこと隠せます。
女の勘??そんなもん役に立ちません。
勘なんかで浮気がバレるような男なら、まあ心配いらないでしょう。

昔遊んでたやつほど遊ぶ楽しさを知っている

これはギャンブルとか酒、タバコと似てます。
もうね、脳内に染み付いてるんですよ
どんだけ遊んでたのが昔だったとしても、一度リミットが外れると快楽に向かってまっしぐらです。
脳みそがあーこれこれってなります。
で、遊んでたやつほどそういう快楽や欲求に屈しやすいと僕は思ってます。
遊んでたやつってギャンブル、酒、タバコとかが好きな人多くないですか?
これも勝手なイメージですけどね。

昔遊んでなかったやつも浮気する

女子が言うには
昔遊んでた人は結婚で落ち着いて、遊んでこなかった人は結婚してから遊びの楽しさを知って弾けちゃう
らしいです。

んなわけねぇ。
遊んでこなかったやつも遊べたんなら遊んでたわ!!
そのチャンスがたまたま大人になって訪れた。ただそれだけ。

やっぱり若い頃は羞恥心やら変なプライドが邪魔してチャンスを掴みきれないってことも珍しくないですからね。
大人になるとそういうのもどうでもよくなる時もあります。

まとめ

全員浮気する。
以上!

加えて言うならバレなきゃいいんです。
これもよく言われてることですよね。
これは僕も賛同できます。
知らなきゃ無かったことと同じこと。

ちなみに男の話をしてきましたが
女性ももちろん遊ぶし浮気します

浮気は1人でできないですから。

自分のパートナーだけは、、と思わないことですね。

シェアする