筋肉ムキムキな人たち9選【ハリウッドスター編】

シェアする

こんにちは!
今日は筋肉のお話で、スンバラシイ肉体美を持つ人達をご紹介します。
今回はハリウッドスター、海外セレブ編ですが、スポーツ選手とか日本人、その他もまとめていくつもりです。
僕が思うムキムキってのをわかっていただければ嬉しいです。日本人でもてはやされるヒョロガリスターとはまた一味違うはずです。
早速どうぞ!

ヒュー・ジャックマン


「ウルヴァリン」で覚えている人も少なくないのでは?上半身が半端じゃなく鍛え込まれてます。
全体的にきれいな体ですが、強いて言うなら胸が一番綺麗ですね。
上部・中部・下部がバランスよく鍛えられていて惚れ惚れします。
この写真を見る限り、X-MENの一番はじめくらいはまだまだ細かったみたいですね。
相当努力したでしょう。

ザック・エフロン



最近急にムッキムキになったイメージ。ってかそう。イメージじゃない。
最近、映画の役作りでこの体になったっぽい。まあ若いし、11歳とかからテレビとかに出てきてるみたいなので、そんな10代からムキムキでもキモいんだけども。
ただ、正直言ってかなりすごい肉体です。並大抵の努力じゃこの体にはなれないです。
バランスがよく、ヒュー・ジャックマンに近いですね。顔が良い分、ザック・エフロンのほうがかっこよく見えます笑
昔はこんな感じなのでやっぱり半端ないですね。

ジェイソン・ステイサム


背中でかいっすね〜。THE・ちょいワル親父(ちょっとじゃないかもしれない)
顔いかつすぎですしね。トランスポーターのめちゃくちゃ強いイメージもあるので余計です。
さて、彼もバキバキな肉体美。割と若い20代くらいの女の子でも彼の渋さでファンになったってのはチラホラ聞きます。抱かれたいらしいですわ。うらやましい。
彼はすごくチビに見られがちですがWikiによると178cmあるらしいです。普通にでかいですよね。
しかも、ムカつくことに嫁が死ぬほど美人なんです。
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、この方。

こんな美人が乳首透けてんの直に見たら死んでもいいわ。

なんか筋肉もショボく見えてきたな(嫉妬)

ブラッド・ピット


かっけぇんだコイツぁ。中学か高校の時とか結構憧れてました。絶対何も届かないけど。
よく「ファイト・クラブ」のときのブラピがピックアップされるんですが、このまとめはそんな華奢なボディでまとめを作るつもりはないです。
まあ、これはこれでもちろんカッコイイし、女子ウケは一番これくらいがいいんでしょうね。

ブラピがほんとに素晴らしいカラダだったのは「トロイ」の時。まあ、バランスよくでかくなっただけなんですが、ブラピだから素晴らしい。
実際、ここまで筋肉つけるのはこれまた並大抵の努力じゃないです。例によって。
俳優さんは痩せたり太ったり、いろんなカラダに役作りでなるのですごいなあといつも感心します。

マーク・ウォールバーグ



まあデカイ。映画「ted」の時こんなでかかったっけ?なんか一部ではステロイド使ってるって噂もあります。1枚目とかはかなりすごいですもんね。わかんないですけどね。
こいつも嫁が死ぬほど美人なのでムカつきます。ウソです(ウソじゃないけど)
みんな筋肉付ければこんな可愛い彼女ができるんだぜ?

アレクサンダー・スカルスガルド


一言で言うと綺麗。アブドゥルがDIOに魅入ったように彼もその肉体にカリスマ性を帯びている。

主演の映画「ターザン」でムキムキになった彼だが、なんと身長が194cmもあります。5cmでいいから分けてください、、。

シルベスター・スタローン



ランボーとか超有名ですよね。外人でマッチョと言えば、彼か次のシュワちゃんって人も多いんじゃないでしょうか。
最近だとエクスペンダブルズっていうただただ爽快なアクション映画と思いきや、どこがむず痒い微妙な作品も作ってくれました。元祖マッチョ俳優としてこれからも応援してます。
デモリションマンの時の絞れた体もなかなかボクサーみたいでグッド。

アーノルド・シュワルツェネッガー


筋肉といえばシュワちゃん、シュワちゃんと言えば筋肉。こんな時代ももう古いでしょうか。
アーノルド・シュワルツェネッガーと書くと私はどうしても筋肉留学から帰ったきた後のなかやまきんに君のネタを思い出します。めちゃめちゃ発音良くアーノルド・シュワルツェネッガーの名前を言うだけなんですけど。
シュワちゃんの全盛期は本当に目を奪われるモノがあります。特筆すべきは、上腕二頭筋。
このポパイみたいな力こぶがミスターオリンピアの代名詞でした。

ドウェイン・ジョンソン


ザ・ロックと言えばこの人。さっきのザック・エフロンとならんでもこの凄さ。まあ恵体ですから迫力が違いますね。
元プロレスラーでちょいちょい復帰して試合とかもしてるので今回のまとめに入れるか迷ったんですが、今は完全に俳優メインっぽいのでこちらに入れました。
元プロレスラーとういこともあって、肉体は反則級です。
他のセレブ達とは比べ物になりません。腕、胸、肩、背中、脚、どれをとっても最強クラスでしょう。全盛期シュワちゃんを除いて。まあタイプが違いますが。
この肉体を維持するために彼は1日5000カロリー以上の食事を摂取しているようです。
にしてもすげー僧帽筋。

以上いかがでしたでしょうか?
次の筋肉ムキムキなトレーニーたちもお楽しみに!

シェアする