【閲覧注意】自動販売機で買ったジュースの中に入っていた衝撃のモノとは!?

シェアする


こんにちは。

今回はかれこれ10年以上前の懐かしいお話をしようかと思います。

あれは夏の暑い日のことでした。

友人と遊んでいた僕は、すっかりのどが渇いてしまい、自販機でジュースを買うことにしました。

友人が何を買ったかはもう覚えていませんが、僕が買ったのは「紅茶○伝」でした。

赤いコカコーラの自販機ですね。

キンキンに冷えた缶を取り出し口から取り出して、プシュッと缶の口を開けて、一気にゴクゴクッと、、

飲もうとしたその時でした。

一口目でとんでもない違和感に襲われました。

なにか異物が混入している、、、?

口の中にある異物をベロの先にやって指でつまみます。

確認すると、白い紙のようなものでした。

大きさは1センチ四方にも満たないくらいです。

無味無臭で画用紙みたいな紙質でした。

めちゃくちゃ細かいシュレッダーにかけたみたいな、、、。

※イメージ

さっきは見なかったですが、飲み口を見ると同じ紙が無数に見えます。

なんだこれは、、、。

ということで、逆さにして全部近くの排水溝に出してみたんですが、もう何百枚入ってるんだってくらい白い紙が入ってました

紅○花伝にの缶の中にw

当時は学生だったし、ツイッターみたいなSNSもまだ発達していなかったので騒ぎにもなりませんでしたが、一体なんだったんでしょう。

同じ経験をされた方がもしいれば是非伺いたいです。

シェアする